プロジェクト NEWS


卒業生訪問企画「拓大CONNECT〜卒業生とつながろう〜」の参加申し込みを終了しました。ご応募ありがとうございました!

オレンジプロジェクトチームT-Lash、Next Step共催企画「拓大CONNECT~卒業生と繋がろう~」にて参加学生を募集しましたが、募集定員に達したため参加申し込みを終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

【拓大CONNECTとは】
卒業生が実際に働く企業を訪問し、交流を通じて「働くとは何か」について学びます。新しいことにチャレンジしたい学生や、学生生活や将来の目標を立てるきっかけを作りたい学生は、学年を問わず参加できます。また、事前研修から、訪問当日まで、オレンジプロジェクトチームスタッフがサポートします。
【訪問企業(卒業生)】
株式会社サンリオエンターテイメント(2010年 外国語学部の卒業生を訪問)
【当日までの流れ】
①事前研修(八王子国際キャンパス内にて毎月開催予定)
②訪問当日(夏期休暇期間中の8月を予定)
③お礼状、報告書の作成
※事前研修に参加し、報告書の作成までしっかりやり遂げる学生を募集します。
【対象】外国語学部・工学部・国際学部生(学年・学部不問) 先着5名
※商・政経学部生は後期に別途、企画募集します。
【募集期間】募集定員に達しましたので、応募を締め切りました。
【応募方法】
方法①:左記(下記)のQRコードを読み取って応募
方法②:下記の「応募&お問い合わせはコチラ!」より必要事項を記入して応募
件名:「拓大CONNECT OB訪問参加希望」
内容:学年、学生番号、学部・学科、氏名(フリガナ)、電話番号、活動しやすい曜日・時間帯、参加希望の理由、その他自由記載

May 10, 2021 11:15 AM