PROJECT NEWS


OMOTENASHI T-girls考案!「冬のお弁当」12/9(月)〜販売

キャンパス周辺の木々が赤く色づいたのも束の間、朝晩冷え込むようになり、冬の足音が近づいてきました。でも、冬は楽しいイベントが盛りだくさん!寒い冬も元気に楽しく学生の皆さんに過ごして欲しいと、OMOTENASHI T-girlsがお弁当メニューを考案しました。
一品目は「ミルフィーユおにぎらず」です。醤油で炒めた豚肉にチーズ、大葉を挟みました。一口食べると醤油の風味と濃厚なチーズの旨味が口いっぱいに広がります。そこに大葉がアクセントとなり、さっぱりと食べられるおにぎらずに仕上がりました。
二品目は「星に願いを クリスマス弁当」です。クリスマスにふさわしいケチャップライスとグリルチキンをメインに、ブロッコリーとベーコンの炒め物、マッシュポテトと見た目にも色鮮やかなメニューを揃えました。また、デザートにはシュークリームが入り、おなかも心も大満足のお弁当となっています。
この冬限定のほくほく温まるお弁当を食べて、寒い冬を元気に過ごしてください!

【販売メニュー】
■「ミルフィーユおにぎらず」
販売期間:12月9日(月)、11日(水)、13日(金)
販売価格:160円(内10円は義援金)
■「星に願いを クリスマス弁当」
販売期間:12月10日(火)、12日(木)
販売価格:460円(内10円は義援金)
【販売場所】八王子国際キャンパス第一学生食堂、D館前ワゴン


December 6, 2019 8:42 PM