PROJECT NEWS


【OMOTENASHI T-girls】文京キャンパスで「紅陵祭」に参加しました!

◆ 「教室展示(活動紹介)」&「模擬店」を開催!
OMOTENASHI T-girlsは、10月18日(金)〜20日(日)の3日間、E館702教室とA館前にて、教室展示および模擬店の出店を行いました。教室展示では、OMOTENASHI T-girlsの活動紹介を行い、多くの方々に活動の内容を知っていただくことができました。また、私たちの教室は「拓大Walker」 参加団体に選ばれたこともあり、スタンプラリーの会場として、3日間通して459名の方にご来場いただきました。
模擬店では、「あったか~い中華風スープ」として、水餃子&春雨入りスープ(150円)を販売しました。天候にも恵まれ、たくさんの方々にお召し上がりいただき、3日間を通して475食売り上げました。皆さまから数々の「美味しかった」の声をいただき、最終日閉会式では初出店にして見事「模擬店賞」をいただきました。ありがとうございました。また、売上金につきましては、諸経費を差し引き、ユニセフに募金をさせていただきます。
OMOTENASHI T-girlsは、引き続き、女子学生のさらなる学生生活満足度の向上を目指し、活動に取り組んで参ります。

November 1, 2019 5:53 PM