PROJECT NEWS


OMOTENASHI T-girls考案!八王子国際キャンパスで「秋のお弁当」11/4(月)〜販売

過ごしやすい秋の季節を迎え、旬の食べ物がおいしい季節となりました。今年も、八王子国際キャンパスにて、OMOTENASHI T-girlsが考案した秋にふさわしいお弁当二品を日替わりで販売します。
今回の目玉は北海道短期大学産かぼちゃを使ったメニューです。まずは、「食欲の秋の味覚大集合!弁当」です。きのこと油揚げの混ぜ込みご飯、鶏のからあげ、鮭の照り焼き、卵焼き、れんこんと大葉のはさみ焼きに加えて北海道短期大学産かぼちゃとツナのサラダを盛り込みました。ボリュームたっぷりでありながら、季節の食材も楽しめるお弁当に仕上がりました。
続いて、「ホクホクかぼちゃの肉巻きおにぎらず」です。こちらは北海道短期大学産かぼちゃを醤油で炒めた豚肉で包み、おにぎらずにしました。ホクホクのかぼちゃは豚肉との相性もばっちりで、うどんやそばの付け合わせにもぴったりの一品です。いずれも、第一学生食堂とD館入り口で販売をします。ぜひご賞味ください!

【販売メニュー】
■「食欲の秋の味覚大集合!弁当」
販売期間:11月4日(月)、6日(水)、8日(金)
販売価格:460円(内10円は義援金)
■「ホクホクかぼちゃの肉巻きおにぎらず」
販売期間:11月5日(火)、7日(木)
販売価格:160円(内10円は義援金)
【販売場所】第一学生食堂、D館入り口

October 24, 2019 4:14 PM