PROJECT NEWS


【Re:cycle文京】7/15(月)〜文京キャンパス学生食堂にて、「ドイツ料理フェア」を開催します!

東京2020オリンピック・パラリンピックに向けて、文京区はドイツに対するホストタウンとして登録されました。
「Re:cycle文京」ではこの取り組みを学生の皆さんに紹介する一環として、文京キャンパス学生食堂のご協力をいただき、コラボ企画として「ドイツ料理フェア」を開催します。
フェア開催に先立ち「Re:cycle文京」の学生・職員メンバ-による試食会を行いました。
日本では、ドイツ料理といえば国民食であるソ-セ-ジのイメ-ジが強いため、あえてソ-セ-ジがメインではないメニュ-を提供し、「食」を通してドイツ文化への理解を深めるための意見交換会を行いました。またホストタウン事業を学生の皆さんに広く知ってもらうため、学生食堂の一角に紹介コ-ナ-を併設しました。
フェアの日程は以下のとおりです。本場のドイツ料理が味わえるチャンス!是非ご賞味ください!

【日時】7月15日(月)~7月26日(金) *平日のみ
【販売開始】11時~
(※1日50食限定、各日売り切れ次第終了)
【場所】文京キャンパス学生食堂(B館地下1階)
【価格】500円(税込)

Re:cycle文京は、新規学生メンバーを募集中!
お問い合わせはコチラ!

July 10, 2019 6:34 PM