プロジェクト NEWS


【OMOTENASHI T-girls】七夕イベント&七夕会を文京キャンパスで開催!限定メニュー完売しました!

★ 七夕イベント★
7月4日(火)~6日(木)の3日間、七夕イベント「Star Week~あなたの願いは何ですか~」を開催しました。「短冊に願いを書こう!」と始めたイベントでしたが、3日間で約500名の学生が短冊に願い事を書き笹に飾りつけてくれました。また、宮城県団体への募金活動も行い10,403円(七夕メニュー売上金の一部を含む)のご協力を頂きました。笹は文京キャンパスE館1階のロビー2カ所とA館1階正面玄関に展示しましたので是非、ご覧ください。

★ 七夕メニュー★
「各日20食限定!七夕メニュー」については、多くの学生に食べていただきありがとうございました。文京キャンパスでは3日間全てで完売となり、大盛況でした。売り上げの一部は上記団体への義援金といたします。

★ 七夕会★
7月6日(木)16時50分からはE館9階ラウンジにて、OMOTENASHI-T-girlsによる「七夕会」を開催しました。留学生や男子学生も参加し、自己紹介やゲームをして盛り上がりました。最後にはOMOTENASHI T-girlsの活動を記録した動画視聴を行い終了しました。次回は、秋のイベントを企画しております。

OMOTENASHI T-girlsはこれからも学生満足度向上のため、いろいろなイベントを企画していきますので、お楽しみに!!OMOTENASHI T-girlsも募集中です!!

★学生メンバー募集中です。登録はコチラ!★


July 11, 2017 8:58 PM