プロジェクト NEWS


2020広報プロジェクトチーム「4年生を送る会」を開催!

1月25日(水)2020 TAKUSHOKU NEW ORANGE PROJECT「4年生を送る会」が文京キャンパスにて開催されました。2020 TAKUSHOKU NEW ORANGE PROJECT 「2020広報プロジェクトチーム」の企画に賛同し、2015年の設立当初より学生メンバーとして活動した4年生メンバーに感謝の意を伝えると共に卒業後も引き続き母校発展のため、協力関係を強固にする機会づくりとして、開催されました。参加した岩崎愛里さん(政経学部 4年)は「昨年春に開催されたスポーツフォーラムの中でオリンピアン・藤野舞子さんの『努力は裏切らない』という言葉を聞いて、とても感動し、様々な場面で活かすことができました。とても良い経験をすることができました。これからも頑張って行きたいと思います」と挨拶をしました。TAKUSHOKU NEW ORANGE PROJECT「2020広報プロジェクトチーム」では、これからも教職員・学生一丸となって活動していくことを誓いました。

→「広報プロジェクトチーム」拓大生メンバー募集中!

January 27, 2017 11:33 AM