PROJECT NEWS


【OMOTENASHI T-girls】考案!八王子国際キャンパス「七夕限定メニュー」7月4日(火)販売開始!

7月4日(火)から7日(金)までの4日間、八王子国際キャンパスオレンジカフェにて、七夕限定メニューを販売します。今年は学生が夏らしいさわやかなメニューを学食でも食べたいと食堂の方と共にメニュー開発に挑戦し、2つの限定メニューが完成しました。1品目は「美肌にリコピン トマトの冷製パスタ」。美肌に効果があるといわれる栄養素「リコピン」を多く含んだトマトをふんだんに使い、自家製生パスタに水菜やクリームチーズをトッピングしたさっぱりとした一皿です。2品目は、七夕をイメージした「エリーゼ☆スター☆パフェ」です。ソフトクリームの上のキウイソースが七夕の笹を、トッピングシュガーで星をイメージした目にも鮮やかなスイーツです。暑い夏に伝統行事である七夕をイメージしながら、涼の味覚を楽しんでみてはいかがでしょうか。ぜひご賞味ください。

☆七夕限定メニュー☆
■販売期間:7月4日(火)~7月7日(金)
■場所:八王子国際キャンパス「オレンジカフェ」
■メニュー
・美肌にリコピン「トマトの冷製パスタ」(480円)
・エリーゼ☆スター☆パフェ(300円)

June 28, 2017 6:50 PM