PROJECT NEWS


【OMOTENASHI T-girls】七夕イベント&女子会を開催しました!

【七夕イベント】
7月5日(火)~7日(木)の3日間、文京キャンパスで「Star Week~願いを届けよう~」七夕イベントを開催!

「短冊に願いを書こう!」と始めたイベントでしたが、多くの学生が3日間、短冊に願い事を書き、笹に飾りつけてくれました。また、熊本地震の募金活動も行い16,991円のご協力を頂きました。笹は文京キャンパスE館1階のロビー3カ所に展示しましたので是非、ご覧ください。

「150食限定!七夕学食メニュー」については、多くの学生に食べていただきありがとうございました。文京キャンパスの最終日は13時で売り切れになり大盛況でした。販売数合計は、文京キャンパス131食。八王子国際キャンパス55食でした。販売価格350円の内50円は熊本地震への義援金として募金致します。みなさんご協力ありがとうございました。

3日間にわたり行った熊本地震の募金活動も、両キャンパス合計26,291円の心温かい義援金が集まりましたことをご報告させていただきます。

【女子会】
7月7日(木)16時半からはE館9階ラウンジにて、OMOTENASHI-T-girlsによる「女子会」を開催しました。イランや韓国からの留学生や新入生など、多くの女子学生が参加し学生生活での悩みや最近気になるカフェ等、情報を共有することができました。浴衣を着た男子学生もトークに加わって盛り上がり、最後にはメークの動画視聴を行い終了しました。

次回は、秋のイベントを企画しております。

July 13, 2016 9:21 AM